top of page
検索

久しぶりの投稿です(^^)

急に暑くなってきましたが、みなさんお元気ですか?!


5/25に蟻高同窓会館で今年度の定期総会が開かれたので出席しました。

集まった役員の皆さんのほとんどが女性!最近はちらほら男性委員の姿も見えるようになりましたが、まだ少数です。


総会では、昨年度の事業と決算報告、今年度の事業計画と予算案が審議され、承認されました。

我々40回生が昨年11月開催した「ぎんがの集い1988」で募った寄付金についても報告がありました。


今年度は、同窓会役員3年任期の最終年になります。

来年度からは、4組と8組から1名ずつ学年評議員を選出する順番です。


私たちの年代はまだ始まったばかりですが、同席した先輩委員の中には80才位の方もいらっしゃる!

すごい事です。

同窓会では、まだ我々は下っ端。自分は年寄だなんて決して言えないですネ。

蟻高の歴史と伝統を感じた私でした。


村田鋭太


閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page